29歳女子大生 就活じゃなくて妊活始めました。

もうすぐ卒業するけど。同棲、結婚、妊活、趣味、日々のことを書きます。

気持ち高まる…!

今日は夫氏とともにニトリでお買い物♪

というのも今月末、今より広くて家賃の安いところに引っ越すため、家具が必要になってきたのです!

 

部屋も広くなるのでベッドもシングルからダブルにしようということで…(*ノ∀`*)

 

ベッドはこれが良い、テーブルはあれが良い、と色々選んでいると、

新生活感というか、新婚感というか、

「気持ち高まるねー」

なんて話しながら…

 

その後晩ご飯まで時間があるので、どこかで時間を潰そうということになり、カフェやらボーリングやらをググっていたのですが、

急に夫氏が、

「この辺赤ちゃん本舗があるみたいよ。色々見てみる?」

なんて言うのです(´・ω・`)

 

「なんで?」

と訊くと、

「気持ち高めるため」

…だそうです(^^;;

 

もうすぐ排卵予定日。

気持ち高めて頑張ってくれ!笑