29歳女子大生 就活じゃなくて妊活始めました。

もうすぐ卒業するけど。同棲、結婚、妊活、趣味、日々のことを書きます。

妊活マストアイテム!!:ベルタの葉酸サプリ BELTA

妊娠前から妊娠中にかけて、葉酸を摂取した方が良いのは有名なお話ですね(*^^*)

厚生労働省も推奨して、胎児の奇形や流産の確率を下げるのだとか!

 

最近CMで見るようになったベルタの葉酸サプリ、実は私、CMになる前から飲んでいました!

f:id:nozomikov:20180519223234j:image

なんか流行先取りしてる感ありますよねー(誤解)

 

とりあえず妊活に良さそうなものは〜〜ということで、検索で1番上にあったベルタのサプリに手を出したのですが(単純かよ!)

定期購入だか継続購入だかでお安くなるということで、即定期購入契約(単純かよ!!)

 

届いたサプリに付いていた説明書によると、男性も飲んだ方が良いとのこと。

1日に、女性4錠、男性2錠が目安で、

私は朝2錠飲み、夜は夫氏と一緒2錠ずつ飲んでます。

 

早く元気な赤ちゃんがやってきますように…(>人<*)