29歳女子大生 就活じゃなくて妊活始めました。

もうすぐ卒業するけど。同棲、結婚、妊活、趣味、日々のことを書きます。

【D4】性液検査と血液検査(夫編)

この日は夫氏の性液検査でした(^^;;

 

性液検査は5〜7日間の禁欲後に採性しないといけないので、夫氏には7日間禁欲してもらいました(`・ω・´)

この禁欲期間が必要なため、性液検査は排卵期の前後を避けて行うことになります。

 

夫氏は朝から用事があったので、採性してもらって朝一で病院に持って行きました!

結果は来週のクリニックの日に…とのこと。

 

そして昼頃夫氏が帰ってきたので、また血液検査に連れて行きました。

風疹の抗体があるかが謎…

これも結果は来週!

 

来週…

それは私の卵管造影検査の日でもある…(´;ω;`)