29歳女子大生 就活じゃなくて妊活始めました。

もうすぐ卒業するけど。同棲、結婚、妊活、趣味、日々のことを書きます。

重要なお知らせ

お久しぶりです!長らくブログを更新できませんでした・・・

 

 

というのも、ずっとつわりで苦しんでいたからです💦

 

 

つまり、この度無事、新しい命を授かることができました✨

 

 

もうこの妊活ブログも意味がないかなと思ったのですが、

ここからは妊娠発覚までの経緯を思い出しながらまとめることにしました!

 

というのも今回の自分の妊娠、ちょっと普通のケースとは違ったからです(^^;;

 

別に私はブログを書いて儲かるなんてことはないのですが💧

妊娠しているのを隠して妊活をネタにして儲けている有名人とかいて何かと問題になっているので一応お断りしておきます。

ここから先は妊娠したケースの回顧録になりますので、閲覧注意でよろしくお願いします。