29歳女子大生 就活じゃなくて妊活始めました。

もうすぐ卒業するけど。同棲、結婚、妊活、趣味、日々のことを書きます。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

高温期の数え方が分からない件

私、基礎体温がずっとフラットで低温期・高温期がないのが悩みだったのですが、 今週期はやっと二層に分かれてくれました!ヽ(;▽;)ノ …が… 高温期、いつからなん???笑 12日(火)にガクッと下がってるので、その後グッと上がるはずなのですが… ジワジワ上…

今日の排卵検査☆

まずはプチアイビスの結果から! えっ… 昨日はシダ状だったのに… 今日完全に斑点状じゃん…((((;゚Д゚))))))) 試しに紙の方を使ってみる あー… 昨日より薄くなってる… てことは排卵終わったのかな?(´・ω・`) (Wondfoのみバリバリの陽性) とりあえずWondfoはあ…

プチアイビス実験結果

ここ数日のプチアイビスの結果をまとめてみました! 以下、前回生理開始日を1日目とします。 17日目 斑点状。反応なし。 18日目 お。ちょっとシダ状になってきたか・・・? 19日目 また斑点模様に・・・(´・ω・`) 20日目 相変わらずの斑点状。 21日目 お!?今…

プチアイビス使用法

昨日届いた排卵検査薬、プチアイビスです。 今週期はこれと海外製排卵検査薬とを使って徹底的に比較していきたいと思います!(`・ω・´) ですが、前回の反省を踏まえ、その使用法を再確認!!(>_<) 割と時間の縛りも無く、唾液が乾いたら検査できるみたいで…

画期的排卵検査薬!プチアイビス!

前回の海外排卵検査薬比較実験… 見事に失敗に終わりましたorz めげることなく排卵検査薬比較実験、第2章突入しまーーす!! しかし何の打開策もなく同じことを繰り返すのは無意味… そこで今回は、こちらを導入してみることに! プチアイビス!! 早速注文〜…

妊活行き詰まり…

妊活を始めて早半年… 1年経ってもできなかったら不妊症と言われているので、1年間は自然妊娠のための妊活をしようと思ってやっています。 でももし1年経ってもダメだったら、そのときは"不妊治療を開始しよう"と夫氏と相談して決めてあります。 ここで妊活と…

\(^o^)/生理用品当選\(^o^)/

昨日帰ってみるとこんなものが届いておりました。 完全に忘れていたのですが、ちょっと前にルナルナでやってたキャンペーンに申し込んでいたのでした! 生理用品関連のアンケートに答えると、抽選でナプキンが当たるよ〜というもの。 ナプキンって… 最近トイ…