29歳女子大生 就活じゃなくて妊活始めました。

もうすぐ卒業するけど。同棲、結婚、妊活、趣味、日々のことを書きます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ち高まる…!

今日は夫氏とともにニトリでお買い物♪ というのも今月末、今より広くて家賃の安いところに引っ越すため、家具が必要になってきたのです! 部屋も広くなるのでベッドもシングルからダブルにしようということで…(*ノ∀`*) ベッドはこれが良い、テーブルはあれが…

学割ディズニー♪

昨日は夫氏と2人でディズニーランド行って来ましたー\(^o^)/ 自分一応大学生なので笑゛ 安めのキャンパスデーパスポートで入園!! そもそも今回は、夫氏が 「学割効くうちに使っとかなきゃ!」 と言い出して行くことになったのです(^^;; お天気も良くて土…

排卵検査薬きたーっ!

本日排卵検査薬が届きました! でも排卵検査薬と妊娠検査薬を注文したのに、説明書が妊娠検査薬の分しか入ってなかった(´・ω・`) 妊娠検査薬の説明書が謎に2枚… コスト重視で海外のものを購入したので、図解もいまいち分からない…(-。-; まぁネットで調べたら分…

リセットしちゃったら、ご馳走食べよう!

先日、卒業認定の通知が自宅に届きましたー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 夫氏も大喜び! がしかし… 同時に… リセットしてしまいました… ですが卒業決定はおめでたいよねーということで、夫氏と一緒にイタリアンに行きました。 祝賀会 兼 残念会。 お陰でと言…

妊活ブログ始めました。

こんばんは。のぞみです。 現役女子大生ですが、結婚し、今は就活ではなく妊活しています。 結婚生活や同棲、妊活について、夫の愚痴、など書いていこうと思います。 よろしくお願いします。