29歳女子大生 就活じゃなくて妊活始めました。

もうすぐ卒業するけど。同棲、結婚、妊活、趣味、日々のことを書きます。

リセットしちゃったら、ご馳走食べよう!

先日、卒業認定の通知が自宅に届きましたー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

夫氏も大喜び!

 

がしかし…

 

同時に…

 

 

リセットしてしまいました…

 

 

ですが卒業決定はおめでたいよねーということで、夫氏と一緒にイタリアンに行きました。

 

祝賀会 兼 残念会。

 

お陰でと言うか、リセットしちゃったのに割と気分良く過ごせました(*^^*)

 

そこで夫氏に提案!

「リセットしたらご馳走食べに行こう!」

 

アレはくるとしたら月に一度やってくるので、ご馳走の頻度的にも悪くないし、

気分転換にもなるし良いかなと。

 

 

でも本当は、次ご馳走食べるときは妊娠祝いにしたいな…