29歳女子大生 就活じゃなくて妊活始めました。

もうすぐ卒業するけど。同棲、結婚、妊活、趣味、日々のことを書きます。

学割ディズニー♪

昨日は夫氏と2人でディズニーランド行って来ましたー\(^o^)/

 

自分一応大学生なので笑゛

安めのキャンパスデーパスポートで入園!!

そもそも今回は、夫氏が

「学割効くうちに使っとかなきゃ!」

と言い出して行くことになったのです(^^;;

 

お天気も良くて土曜日で、家族連れがいっぱい!

プリンセスに扮装した小っちゃい女の子や、着ぐるみ着た赤ちゃんもいっぱいで、見てるだけでほのぼの幸せ〜〜(*´艸`)

姉弟チップとデール着てる1,2才ぐらいの子なんかすっごい可愛くて、他のお客さんたちもいっぱい写真撮ってました(ノ∀`*)

 

改めて子ども欲しいなぁと強く思う一日でした!!

 

 

でも、今は親子連れ見てて純粋に

「羨ましい〜〜」

と思っていられるけど、

いつか全然子どもできなくて嫉妬するようになったりとかするのかな…

「もうディズニーランドなんて行きたくない」

なんて思ったりするのかな……

 

 

いろんな子どもたち見て、

「次は絶対3人で来ようね」

って夫氏と約束して帰りました。