29歳女子大生 就活じゃなくて妊活始めました。

もうすぐ卒業するけど。同棲、結婚、妊活、趣味、日々のことを書きます。

【D25】血液検査!

この日は血液検査をしてもらいました。

 

前回のエコーで見た限り、多嚢胞性卵巣症候群の可能性があるとのことでしたが、

血液検査の結果と合わせてもやはり多嚢胞性卵巣症候群でした(T ^ T)

 

しかもエコーを見ても卵胞が全然育ってないとのこと…

D25なのにーーー(´;ω;`)

 

そしてもしまた1週間しても卵胞が育っていなければ、一回リセットさせる薬飲みましょうとのことでした…(._.)

 

そこで自分なりに調べて、多嚢胞性に効く食べ物を摂ることにしました!

 

お米は白米ではなく玄米!!

食パンは全粒粉のものを!!

ご飯には納豆!!

喉が渇いたら豆乳!!

 

 

果たして一週間後、成果は出るのか…!?