29歳女子大生 就活じゃなくて妊活始めました。

もうすぐ卒業するけど。同棲、結婚、妊活、趣味、日々のことを書きます。

【D4】リセットしました

高温期が16日ほど続いたところで、基礎体温ガクッと落ちました(´・ω・`)

 

今回はサプリも増やしたし、タイミングも多めに取ったし、排卵もしてたし、

なんかいける気がしていたので、

リセットした日はわんわん泣きました。

 

 

私は大学4年(29歳)で就活をせず婚活をしました。

 

双極性障害の自分にとっては、

約束や予定を守ることがかなりのストレスで、

また日によって体調の浮き沈みが激しいため、

毎日決まった時間に仕事に行って…ということが困難だと思ったのです。

自分が大変、というだけならまだしも、

周囲の人に迷惑をかけてしまうことが容易に想像できました。

 

だから私は専業主婦になって、

家事と育児に専念しよう

と決意したのです。

 

なのに子供がなかなかできません。

 

家事と育児をしようと決めたのに、

今は家事しかできていないのです。

 

そんなことを考えながら、

私の存在意義って何なんだろう

なんて思って泣いていました。

 

でも私は、決して自分の価値を見いだしたくて子供が欲しいわけではないのです。

 

だからこれからは、

リセットしても自分を責めたり自暴自棄になったりしない

と心に決めました。

 

もっと気持ちを強く持とう…

出来ることはまだまだいっぱいある!