29歳女子大生 就活じゃなくて妊活始めました。

もうすぐ卒業するけど。同棲、結婚、妊活、趣味、日々のことを書きます。

高温期14日目

ソワソワ度MAXの高温期14日目です((((;゚Д゚)))))))

 

ただ、9/5に排卵したのか、9/9に排卵したのか定かではないのです(´・ω・`)

f:id:nozomikov:20180918130508j:image

 

今週期は、

もう排卵検査薬は使わない!

その代わり1日置きにタイミング取る!

という作戦でした。

 

あれだけ排卵検査薬にこだわっていた私ですが、排卵検査薬使って

まだかなーまだかなー

とやっていることがストレスになる気がしたのです(´・ω・`)

 

そして9/6基礎体温がグッと上がったので

排卵終わった〜♪(´ε` )

と思ってタイミング終了しました。

 

ところが、その翌日からまた体温が下がったのです((((;゚Д゚)))))))

 

もしかして計測ミス!?

 

そして9/9に不正出血があり、

9/11にクリニックで「排卵した跡があります」と言われました。

そのときに、いつ排卵したかを聞いておけば良かったのですが…

先生が怖い人だったので聞けず…(._.)

 

つまり今日は、高温期14or10日目なのです(>_<)

 

今、通販で購入した格安の妊娠検査薬の到着を待っているところです。

明日までには着くはずなので、それまでリセット来ていなければ検査しようと思います!

 

来るなリセット!!!ヽ(;▽;)ノ