29歳女子大生 就活じゃなくて妊活始めました。

もうすぐ卒業するけど。同棲、結婚、妊活、趣味、日々のことを書きます。

【D4】もう終わり!?

生理が終わりました!

 

えっ!4日で!?

 

元々毎周期6日ぐらいで終わるタイプだったのですが、さすがに4日は…早くない?ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

 

一応、2日以内で終わるようだと過少過短月経というらしいのですが、

それは結局子宮内膜が薄いせいで早く終わってしまう、ということみたいなのです((((;゚Д゚)))))))

 

まだ4日はかかっているので、過少過短月経には当てはまらないと思うのですが、

これはつまり普通の人に比べたら子宮内膜の厚さが足りないということなのでは…???💦💦

 

早く終わるのは楽だけど、それはそれで心配な今日この頃です(´;ω;`)