29歳女子大生 就活じゃなくて妊活始めました。

もうすぐ卒業するけど。同棲、結婚、妊活、趣味、日々のことを書きます。

【D3】クリニックなめてた・・・

よし!本格的に病院で治療してもらうぞ!!

 

・・・ということで、早速近くの婦人科を検索。

口コミを気にしつつ、一番近いところに行ってみることに。

 

予約予約〜〜♪

ネットで予約できるなんて楽だね〜〜♪

 

なんて思っていると・・・

 

予約、3週間後まで埋まってるやん!!((((;゚Д゚)))))))

 

明日空いてるかなー?

ぐらいの気持ちでググった自分が恥ずかしい・・・💦💦

 

正直、こんなに先のことになるとは想像していなかったので、

少し遠くの別のところも調べてみるかなーとも思ったのですが、

これから長く通うことになると考えると、やはり一番近いところが良いよね、

と思い、3週間後の予約をしました!!

 

というわけで、これから3週間、

また自己流の妊活を続けることしかできないけど(´・ω・`)

気を落とさずに頑張っていこう!!(>_<)