29歳女子大生 就活じゃなくて妊活始めました。

もうすぐ卒業するけど。同棲、結婚、妊活、趣味、日々のことを書きます。

妊娠のご予定は…

最近バリバリお仕事増やし中の私。

方々に片っ端から

「着付けの仕事あったら下さい!ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙」

と言って廻っております笑

 

ですが、着付けの仕事と言えば、忙しくなるのは1月と3月(>_<)

そう、成人式と卒業式ですね。

 

ところが、結婚したばかりということもあり、「その頃妊娠のご予定とか大丈夫ですか?」

みたいなことを訊かれます(^^;;

 

そんなの知らないよー(´;ω;`)

とは思いますが、そう心配されるのは当然のことです。

というか私も心配です!笑゛

 

お仕事したいけど…

引き受けてしまっても良いものかどうか…

 

とりあえずは結婚式の着付けと着付け教室の方で頑張らねば…!!(`・ω・´)